So-net無料ブログ作成
検索選択

KrispyKreme [おいしいパンのお店]

パンではないのですが、美味しいドーナツです。

KrispyKremeです。

20090719_03.JPG

この箱にどれだけ憧れたことか(笑)

川崎に行く用事があったので、混んでいるかな?と思ってお店を覗いてみたら、朝の10時前だったせいか、1組しか並んでいません。速攻お店に入りました。
揚げたてのドーナツを1つ試食でいただけます。

20090719_04.JPG

チョコレートのはちょっと甘いっす・・・でも生地がぜんぜん違います。ふわっふわ~なんですわ。
これはおいしいです、でもカロリーも高そうです。
お友達に聞いたら東京の店舗はいつも行列ができてるらしいです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

お茶竹姉

ワガ家20個買ったよ。
二人で3日ほどかかった。。。

この画像をお茶竹兄に見せて、ここん家、6個しか買ってないよ
ケチだねって言ってみた。
そしたら、「そんなこと、ど~でもいいじゃね~か~」だって
そりゃそうだけど、ちょっとつまんないコメントだよね。
by お茶竹姉 (2009-07-19 22:30) 

ena

東京って新宿でしょ?
OPEN数週間後の平日で軽く2時間待ちだった。
1つもらう揚げたてが美味しいんだよね~。
帰宅してから食べると、やっぱり「すんごくウマイ!」って感じはないよね。
「普通にウマイ」って程度じゃない?
結局ドーナッツは待ち時間と価格と味を全部考慮して、ミスドが好きさ♪

by ena (2009-07-20 01:36) 

Naoko

お茶
20個ぉ?買いすぎだってば、それ
でも、ま、先週ブノワトンで5000円分買った私ですが?なにか??
ドーナツは冷凍したらおいしくなさそうだったし
川崎は近いし、こんだけ空いてれば、いつでもOKっぽいので
6個で止めといたよ
それにさ、お茶が「ほかのは甘い」って言ってたから、遠慮してみた(笑)
by Naoko (2009-07-20 07:19) 

Naoko

enaりん
東京は新宿もなんだけど、今は有楽町や渋谷にもあって、まだまだ並んでるらしいの。
enaりんが行ったのはほんとにOPENして間もなくだもんね
その頃よりはずいぶんましになってるんだろうけどね
生地は帰宅後もふわふわでやわらかかった
何かが違う・・・ふわふわ感がちがう・・・
by Naoko (2009-07-20 07:21) 

cyaz

Naokoさん、こんにちは^^
暑中お見舞い申し上げます!
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
川崎店の前は、週末必ずと言っていいほど通りますが、
結構いつも並んでいます。
先日、平日の午前中に通ったときは4・5人並んでいるだけでしたが(笑)
すぐにすんなり買えたのはラッキーでしたね^^
甘さは男性の僕にはチョット甘すぎますが、
疲れているときにはいいかもしれません(笑)
はらドーナッツもオススメですのでぜひ~♪
by cyaz (2009-07-21 08:29) 

マロン

やっと食べたのねぇ、すごくフワフワで美味しいよね。。
まだ並ぶのかしら?けど有楽町イトシアは案外空いているよぉ。
今度はandonand(アンドナンド)を食べてみて!サッパリしていて、また違った
美味しさだよぉ。
by マロン (2009-07-21 20:08) 

Naoko

cyazさん
そうですか~!けっこう並んでいるんですね
じゃあ、やっぱり朝早かったのがポイントですね♪
はい、あのコーティングはちょっと甘いですね
でも生地のふわふわが感動でした
はらドーナツも元町にあるようですね
今度行ってみたいと思います
by Naoko (2009-07-21 21:22) 

Naoko

マロりん
そうなの~やっと食べたよ~~~
有楽町も時間によってはかなり並んでるらしいよ
andonandね、わかったわ~♪
by Naoko (2009-07-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。